鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

充電させてもらえませんかにさんまが出るのか!

売れる人、生き残る人は基本的に腰が低い、気がします。

natalie.mu

さんまも壮絶な人生を送っております、あまり知られてないし本人もあまり言いませんが。彼は本当に「生きてるだけで丸儲け」と感じるぐらいの出来事を体験しております。そしてそれを自分の糧に出来ていると人です。悲観せずに常に前向き。私は尊敬しております。

 

出川も芸能界に入りたての頃から知ってるので、今の現状が不思議で仕方がありません。劇団シャララを知ってる若い人はいないだろうなぁ。

彼は昔からやってる事変わらないのに、あんなに嫌われていたのに、今じゃ超人気者だもんね、不思議です、本当に不思議です、どこで世間の評価が変わったのか私には分かりません、昔から好きだったので。

 

出川の冠番組が出来るなんて想像もしてませんでした。

出来たあげく、こんな面白いものになるとも想像できてませんでした。

そこに私の大好きな二人が絡むならそりゃ見ますよ!宣伝しますよ!!

みなさん是非見てください!彼らの人となりが見えるはずです、そして彼らを好きになります、間違いなく!