鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

こんな企業を野放しにしていいのでしょうか

大東建託の超絶ブラックぶりは有名だと思っていたのですが、こうやって書籍化されたことはなかったんですね。

kabumatome.doorblog.jp

ノルマの厳しさは有名で、空き部屋があると自分で契約して家賃を複数払うのが当たり前だと聞いたことがあります。

なんでこんな会社が存続できているのか不思議で仕方がありません。

diamond.jp

社員の労働環境も最悪なら、大家さんにも最悪、建物も最悪、いいところ何一つありません。こんな企業が平然と活動している現状、絶対におかしいですよね。

 

知らない人が多いようなので、ただ単に一人でも多くの人に知ってもらいたくて書いただけです。