鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/6/21更新

今週は10本以下だったから少ない気がしたけど、よく考えたら今までが異常なまでに多かっただけで、今週も多い方なんだよな、なんか感覚がマヒしてる気がします。

 

Radiation Islandなるゲームがありました。

www.youtube.com

敵キャラがなんか雑だな!背景頑張ってるからよりキャラが残念だと目立つなぁ。クマがかわいいもの。逆に面白そうと思ってしまった私がいます。

 

あとSuper toy Cars。

www.youtube.com

おもちゃの車でのレースゲームってコンセプトは面白いと思いました。キモである操作感は実際にプレイしないと分からないからなぁ。

 

今週は購入する作品なし、となりました。先週買ったホロウナイトもクリアできてないしね。

と思ったら明日マリオテニスエースが届くんだったわ!

 

今週はもうすぐ発売のラインナップが大量に増えた方が印象深いですね。

シリアルクリーナーはPVで購入決定しました、何これかっけー。

www.youtube.com

テヨンさん頑張ってるなぁ。

フライハイワークスのKOUさんも頑張ってます。

www.youtube.com

コセン(変換できない)のスーパートイカーズと何が違うってPVの作り方だよなぁ。面白そうに見えるもの、マンティスの方が。

フライハイワークスとテヨンジャパンが抜けた存在なのは、もしかするとPV作成能力の違いも関係あるのではと思っております。頑張れコセン(変換できない)。

レイニーフロッグはまた違う次元な気がする・・・。

LINBOとINSIDEは名前だけ知ってました、が何この紹介文、ここで笑いを取りに来ないでよ!思わず買っちゃいそうになったじゃん!撮影できなかったので気になった方はチェックしてね!

www.youtube.com

www.youtube.com

横スクロールパズルアクション、ってことでリトルナイトメアを全然プレイしていないことを思い出しました。ロード時間が長くて心が折れかかってます。

 

Yonderとかも気になるし、益々ゲームをやる時間が足らなくなりそうです。