鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スプラトゥーン2のDLC「オクト・エキスパンション」が歯ごたえありすぎる件

スプラトゥーン2のDLC「オクト・エキスパンション」が難易度が高く歯ごたえ満点でした。

www.4gamer.net

でした?違うな、です、だな。だってまだクリアできてないし。

というか、できる自信がなくなってきました。本当に難しいのよ!

https://www.4gamer.net/games/368/G036835/20180615041/TN/020.jpg

そのステージで何回か失敗しても、画面右下にある様にヘルプを求めるとクリアしたことにしてくれますが、手に入る小さな人形みたいなのが完全体じゃないんですよ。

それがまた悔しくて結局クリアまでコンティニューを繰り返す私。まだ序盤なのに、1回でクリアできたステージがありません。

ギミックも新しいものがたくさん増えておりました。

ボールを所定の位置まで運ぶギミックは何回失敗した事か・・・。時間制限があるステージは苦手だなぁ。

 

とプレイしたばかりでいきなり弱音を吐いてます。

そのぐらい歯ごたえがあります、オクト・エキスパンション。

switchsoku.com

ここにも書いてありますが、私もインク制限のステージは最後上に風船があることに気が付かず苦労しました。

xn--eckybzahmsm43ab5g5336c9iug.com

他の感想まとめ。

30秒避ける奴は一回心が折れました。

レール乗り継ぐやつも所持金がゼロになりそうな恐怖に耐えながらなんとかクリアしました。

 

みなさん苦労してるのが分かって少しホッとしました。

よっしゃ!もう一回チャレンジすっかぁ!って気持ちになれました。

とにかく歯ごたえ抜群なDLC「オクト・エキスパンション」、クリアしてからまた感想を書きたいと思います。クリアできるかわからないけどな!