鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドーダイレクトE3 2018が公開されました!

ニンテンドーダイレクトが公開されました!殆どスマブラだったけどな!

www.youtube.com

約40分の動画なのに17分過ぎぐらいから最後までスマブラだったからね!

リアルタイムで見ていたのですが、あまりスマブラに思い入れの無い私は拍子抜けしてしまいました。

が、改めて見直すと結構凄いことをさらっと紹介してるんですよね。

 

「デモンエクスマキナ

www.youtube.com

かっけー!アーマードコアじゃねこれ?と思ったらアーマードコアだった。

リアルに近づけるのではなくゼルダのような描写ですね、寧ろ好きかも。

私に操作できるのかわかりませんが、購入決定。

 

ゼノブレイド2黄金の国イーラ」

www.youtube.com

殆ど新作じゃんこれ!俺やらないけど。

ゼノブレイド2は私には合いませんでした。

 

ファイアーエムブレム風花雪月」

www.youtube.com

このシリーズをプレイするために64もキューブも買った私ですが、ここ最近限界を感じて購入しておりませんでした。

今回はプレイしようと思っていたのですが、剣を構えて陣形を組んでその体制のまま敵に突っ込んでいくシーンを見て、やっぱり見送ろうかなと思ってます。って買うんだろうけどさぁ。

是非蒼炎と暁のリメイクをお願いします。

 

「ホロウナイト」

www.youtube.com

待ってたよ!今朝購入した。

 

スターリンク

www.youtube.com

こういうベッタベタな宇宙もの大好物です。私の中では購入決定。

 

「アリーナオブヴァラー」

MOBAらしい、ってそもそもそれがわからない私。

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ - Wikipedia

 

「ジャストダンス2019」

すげー人気らしいけど、動画見ても今一つわかんない。

 

ドラゴンボールファイターズ」

www.youtube.com

やはり出ますか。おそらく購買層がPS4よりスイッチに適してると思います。

私は買わないけど。

 

「ニンジャラ」

www.youtube.com

ガンホーが作ってた作品がやっとお目見えですね。

どんなゲームなのか全く分かりませんが、頑張ってるなぁという印象。

って使われてる曲ベイビーメタルじゃない?違うっけ?

 

「ARK」

www.youtube.com

恐竜の世界のお話かと思ったら銃?機械?

こういうフォトリアルグラが動くのか不安なのですが、携帯モードでプレイしてるんだよなぁ。

 

「フォールアウトシェルター」

www.youtube.com

すげーやりたい!って思ってしまったのはなぜでしょうか。

フォールアウト全くやったことないしやりたいとも思ったことなかったのに、これはすげーやりたいと思ってしまった。困った。

 

そんな訳で実はとんでもないボリュームだったのですが、すげー駆け足で紹介して、半分以上スマブラの紹介に費やしてしまったため、リアルタイムで見ていた時はがっかりしました。

これ、順番逆にすれば盛り上がったのにね。

デモンエクスマキナゼノブレイド2追加DLCファイアーエムブレムが一番盛り上がったもの。んで次にホロウナイト本日配信。

このダイレクトを作ったのアメリカ支社かも?

 

でもね、でもね。

私が一番驚いたのが、ダイレクトの後に発表されたスプラトゥーン2オクトエキスパンションの配信日です。

www.youtube.com

ええええええええええええええ!!

7月のサントラ発売日と同日だと思っていたのに!油断してた!!

ホロウナイト買っちまったよ!やる暇ないじゃんか!!

ただでさえFURIもリトルナイトメアも寿司ストライカーもクリアしてないのに!!!

しかも明日にはインナースペースとかフライハイワークスのLanotaとか配信されるんだぜ?そもそもフロアキッズとジャストシェープス&ビーツも買おうと思ってたんだぜ?

 

時間が足りません。困った。