鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ズートピア作った人がセクハラで退社とか笑えないわ

謝罪し責任を取った後、どうすれば許してくれるのでしょうか。

例えば日大アメフト部元監督の内田さん、謝罪し責任を取って監督辞めたのにまだ足りないようで等々常務理事さえ辞任しました。それでも世間は許してくれないようで、上司にあたる理事長まで攻撃してる。なんだこれ。

どこまでやれば満足してくれるの?そもそも満足させないといけないものなの?

 

アメリカではセクハラで多くの人が追い詰められてます。

www3.nhk.or.jp

彼も謝罪し責任を取って退社しました。

で、彼のその後の人生はどうなるのでしょうか。この実績を携えた人物は消えてしまうのでしょうか。他の場所で活躍しようものなら「セクハラ野郎」と罵られてまた攻撃されてしまうのでしょうか。

 

芸能人は前科者でもしれっとテレビに復帰してます。

偉そうに人を攻撃している坂上忍も逮捕歴があります。薬物はまだ同情の余地がありますが、こいつは飲酒運転でパトカーとカーチェイスしてるんですからね?

芸能人マスコミは身内にとんでもなく甘いんです。

 

セクハラ罪という罪状はありません。強制猥褻や猥褻物陳列罪はあります。

ハラスメント行為では逮捕起訴できません。なので社会的に断罪するのでしょうね。

んじゃその社会って何?誰?あなたですか?私なんですか?

 

「受けた側が感じたらハラスメント行為」の恐ろしさを皆さん想像できてます?

それを法整備しようとか言ってる人がいるんですよ?

男である私はリスク回避のため女性と接したくありません。しかし、そういう事いうと女性差別になります。詰んでます。おっさんはビクビクしながら生きて行けということだと思います。触らなくても、会話しなくても、「いやらしい目で見られた」と訴えられたら負けですからね。

こんなクソゲー、生き残れる自信がありません。

 

男女性差関係なく、優秀な人が活躍できる場所に行ければいいんです。

取締役に女性が少ないとか、官僚の女性の割合が少ないとか、それこそ性差別だと思うのですがどうでしょうか。

www.bbc.com

彼女たちは全員本当に優秀なのでしょうか。

田中真紀子外務大臣の時馬鹿がバレただけでは済まず、国際問題にまで発展しかけたミスをしでかしまくってます。最近ですと稲田も酷かった。野田も酷い。もっと優秀な女性議員いるだろうに・・・。

 

行き過ぎたポリティカルコレクトネスの果てに何があるのでしょうか。

それは自由なのでしょうか、管理社会なのでしょうか。

退職したジョン・ラセターが総指揮をした作品に「ズートピア」があります。

この作品、今アメリカで起こっていることを様々な形で風刺してるんです。

ciatr.jp

ここまで描きあげた作品に携わった彼が、セクハラで退社というのが皮肉過ぎて笑えません。笑えねぇ。女性がどういうものを嫌がるのかセクハラに当たるのか、もっと男性に細かくレクチャーしないと無くならないでしょうね。

私?馬鹿だから女性に接しないようにします。