鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/6/7更新

今週も多くのゲームが配信開始されたけど、私まだ先週購入した「FURI」と「ICEY」が全然終わってないんです。「ポケモンエスト」に至っては起動さえしてない!なのに!なのに!欲しいゲームがいっぱい来たよ!来ちゃったよ!

 

どうやって操作するのか全く分からないけど評価が高いダンスゲームとか

www.youtube.com

おしゃれだけど弾幕避けるだけで楽しいのか今一つわかんないゲームとか

www.youtube.com

一人でやるとつまらないかもしれないゲームとか

www.youtube.com

ゲリラ配信が来ました。

どうしよう、すでに「サムライディフェンダー」を購入済みなのに。

「魔法の女子高生」と「THE数字パズル」を購入予定なのに。

「リトルナイトメア」と「超回転寿司ストライカー」を予約済みなのに。

ダンスゲーの「Floor Kids」と弾幕回避ゲーの「Just Shapes & Beats」が欲しいよ!

 

もうすぐ発売にも興味をひくものがあったけど、まずは手元にあるゲームを一個一個クリアしていきたいと思います。思いますが。

なんかすげー気になる!

www.o-amuzio.co.jp

動画見たけどやっぱりよく分からなかったけど、これ買うな俺、メーカーがオーイズミですげー不安だけど買うな俺。

 

しかしダンディーショットってまたニッチなところ狙ったゲームだな。こういう作品がどのぐらい売れるものなのか知りたいです。

www.youtube.com

男だと熟女狙い?あれ?全く需要が無さそうだな!

 

昨晩サムライディフェンダーをちまちまやってる内に寝落ちしてしまいました。

後程感想を書いていきたいと思います。

そんなことよりFURIが全くクリアできる気がしない・・・!