鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

男女間での友人関係について

マンガに対する感想は、ちゃんと1話から読まないと発言権は得られないと思っております。しかし、言わせてください、無料分を読んだだけでもこれ凄いですね。

togetter.com

そして話題になってる31話での問題提起が

「男女間での友人関係は成立しないのか」

です。

 

私個人の思っている結論から言いましょう。

「成立する人はいるし、しない人もいる。そして私は成立しない方の人。」

まず、女性を性的な目で見てしまいます。相手が嫌がっても、どうしても本能的に性的な目で見てしまいます。なるべく悟られないように振舞いますが、基本的に性的な目で見てしまいます。

寧ろ、性的な目以外で見たことがありません。

女性を女性としか見たことがありません。一人の人間と見たことがありません。どうすれば見れるのかわかりません。

男性も男性としか見たことがありません。ただ、私も男性なので、どちらかというとより分かり合えると思っております。

 

男性である私は、男性と女性、どちらが好きか?と聞かれたら、男性と答えます。

性的な意味では女性ですが、それを抜きにすると、圧倒的に男性と一緒に居たいです。なんなら一人の方がいいです。女性と一緒に居たくもないです。

でも、性的には大好きなのです。

 

女性と気が合うと性的な欲求が出てきます。

相手にそのつもりが無いならば、近くに来てほしくないです、迷惑です。

ですので、友人にはなれません。

私は、女性と友人関係になれない側の人間です。

 

偏見は持っていいと思います。

しかし、それを相手に悟られてはいけないと思います。

それでも相手に伝わってしまったら、謝罪するしかないと思っています。

女性から「私を性的な目で見ないで!友達になりたいだけなの!」と言われても、ただただ謝罪するしか出来ません。私は凡人です、本能には逆らえないんです。

相手を騙して友人ごっこするのも失礼ですし、いつかばれると思います。

 

私は酷い人間です。攻撃されてボコボコに殴られても仕方がありません。

それでも、女性を性の対象でしか見れないんです。

私は犯罪者でしょうか?

社会不適合者でしょうか?

隔離されて再教育を施された方がいいのでしょうか?

女性に嫌われても仕方がないと思っております。でも、出来れば、それを私に悟られないように振舞って頂けないでしょうか。