鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

男女間での友人関係について

マンガに対する感想は、ちゃんと1話から読まないと発言権は得られないと思っております。しかし、言わせてください、無料分を読んだだけでもこれ凄いですね。

togetter.com

そして話題になってる31話での問題提起が

「男女間での友人関係は成立しないのか」

です。

 

私個人の思っている結論から言いましょう。

「成立する人はいるし、しない人もいる。そして私は成立しない方の人。」

まず、女性を性的な目で見てしまいます。相手が嫌がっても、どうしても本能的に性的な目で見てしまいます。なるべく悟られないように振舞いますが、基本的に性的な目で見てしまいます。

寧ろ、性的な目以外で見たことがありません。

女性を女性としか見たことがありません。一人の人間と見たことがありません。どうすれば見れるのかわかりません。

男性も男性としか見たことがありません。ただ、私も男性なので、どちらかというとより分かり合えると思っております。

 

男性である私は、男性と女性、どちらが好きか?と聞かれたら、男性と答えます。

性的な意味では女性ですが、それを抜きにすると、圧倒的に男性と一緒に居たいです。なんなら一人の方がいいです。女性と一緒に居たくもないです。

でも、性的には大好きなのです。

 

女性と気が合うと性的な欲求が出てきます。

相手にそのつもりが無いならば、近くに来てほしくないです、迷惑です。

ですので、友人にはなれません。

私は、女性と友人関係になれない側の人間です。

 

偏見は持っていいと思います。

しかし、それを相手に悟られてはいけないと思います。

それでも相手に伝わってしまったら、謝罪するしかないと思っています。

女性から「私を性的な目で見ないで!友達になりたいだけなの!」と言われても、ただただ謝罪するしか出来ません。私は凡人です、本能には逆らえないんです。

相手を騙して友人ごっこするのも失礼ですし、いつかばれると思います。

 

私は酷い人間です。攻撃されてボコボコに殴られても仕方がありません。

それでも、女性を性の対象でしか見れないんです。

私は犯罪者でしょうか?

社会不適合者でしょうか?

隔離されて再教育を施された方がいいのでしょうか?

女性に嫌われても仕方がないと思っております。でも、出来れば、それを私に悟られないように振舞って頂けないでしょうか。