鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゴルフのイメージの悪さは異常

なぜゴルフはこんなにもイメージが悪いのか。

www.news24.jp

休みの日に何しようが勝手でしょ?しかもやってたのがスポーツなんでしょ?すげー健全じゃん、何が問題なのでしょうか。

昔から不思議で仕方がないのですが、批判されるその理由を教えてほしいです。

 

「緊張感が無さすぎる」って何?どういう思考でものを言ってるのこの人。

休日を取っちゃダメって言ってるの?ちがうよね、明らかにゴルフをしてるから言ってるんだよね。

なんでこんなにゴルフってイメージ悪いんだろうか。ゴルフ協会みたいな組織の人はこれに抗議をしないのだろうか。

もしゴルフがフットサルならいいの?ゲートボールならいいの?3on3ならかっけーの?

何なの?これを叩いてる人は馬鹿なの?死ぬの??

 

安倍憎しで書いてるなら、ストレートに非難しろよ、ゴルフを巻き添えにすんなよ。

立憲の山尾の不倫は何故報道しなくなったの?

立憲のセクハラ二人のことをなぜ報道しないの?

国民の玉木の父親が獣医学会の偉い人で新しい学部創設に反対でその組織から献金されてることをなぜ報道しないの?

マスコミはもっと公平に報道しようぜよ。

じゃないと本当の問題が見えなくなっちゃうんですよ。

 

高度プロフェッショナル制度なんてわざわざ国が法律で定める必要ないんですよ。

その当事者間で取り決めればいいだけなのよ。

今は問題ないけど、これがどう変えられるか不安でしょ?そういう問題提起さえ、ゴミみたいなマスコミが騒いでも、信用されてない野党が騒いでも、寧ろ「彼らが反対してるってことは問題ないんだな」って印象になっちゃってるのよ。

 

確かなマスコミと、確かな野党が欲しいです。無理か。