鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

5月21日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングです。ダークソウルが1位ですがなんでスイッチ版延期したんだよ!おかげでこの時期にやるゲームないじゃん!と思ったら多すぎて積んでる状態だった。ここにダークソウル出てたら俺どうしてたんだろう。

www.4gamer.net

でもダークソウルってこれリマスターって名前の通り、PS3版のアップグレード版みたいなものでしょ?それに完全新作のデトロイトが完敗ってどうなの?ねえどうなの?

しかもペルソナダンシングよりも売れてないってどうなの?ねえどうなの?

PS4の強みって大手海外ソフトの大作が出来る!ってところじゃなかったっけ?

ゴッドオブウォーファークライ5も売れなかったし。本当にPS4って現行機で日本で一番普及している据え置き機なの?なんでみんな買わないの?買えよ!俺がPS4持ってたら絶対買ってるぞ!

 

そして当たり前のように今週も13,000人の新規を入れてくるスプラトゥーン2の異常さ。毎週異常なのでもう何も感じなくなってますが、これ本当に化け物ですよ。

ニンテンドーラボも7,000本売れてますね。これ最終的にどのぐらい伸びるのか本当に興味があります。

 

実は、2DSLLの購入を考えております。

世界樹の迷宮の新作をやりたい!

sq-atlus.jp

www.youtube.com

だけど俺が持ってる3DSは古いタイプなんですよ。おそらくプレイはできると思うのですが、新しいやつでやりたいよ!

そのお金でPS4買った方がいいのはわかってるのですが、それよりも世界樹がやりたい!新納さんが作った初代から3あたりまでやってたのですが、それ以降全く手を出しておりませんでした、不思議のダンジョンも。せめて最後ぐらいはプレイしたいなぁと。

しかしいまだに2DSLLって週3,000台売れてるのね、すげーな。

 

これだけゲームを積んでる今、本体ごと購入すべきなのか?ただいま悩んでおります。