鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/5/24更新

すごい数のソフトが更新されましたね!元々多かったのにゲリラ配信もあるし!

ってなんかエロそうなのがあるんだけど!

www.youtube.com

ってホラーかい!もうこのタイトル画面で購入してしまいそうです、買わないけど。

 

www.youtube.com

ギャルゲーっすか?4,800円ってすげー高いな!と思ってメーカー見たら工画堂スタジオ?!え?あの工画堂スタジオなの?

工画堂スタジオ - Wikipedia

やっぱり破邪の封印の工画堂スタジオじゃん!シュヴァルツシルト工画堂スタジオじゃん!まだ会社として存続していたんだ!知らなかったよ!つかあの硬派なイメージの工画堂スタジオがギャルゲー?!まじすか!!

思わずメーカー名で買いそうになりましたが、セールで半額になっていましたが、購入を我慢できました。

 

とりあえずブラッドステインドカースオブザムーン(Bloodstained:Curse of the Moon)だけ購入しました。

www.youtube.com

見た感じなんとか城ドラキュラなのですが、980円だし購入してしまいました。

f:id:toriid:20180524064803j:plain

アイコンいいっすねぇ!でもやっぱりタロミア姫に目が行ってしまう。

f:id:toriid:20180524064846j:plain

最初のボスです。私でも倒せました、2回目で。

音楽もSEも素晴らしいです。

f:id:toriid:20180524064945j:plain

女性キャラが仲間になりました。早速使ってみたら鞭使い。

悪魔城なんとかにまた一歩近づきました。

軽くプレイしましたが、私にもクリア出来そうです。もうセレステをクリアした俺に敵はいないけどな!(ウィザードオブレジェンドは無理)

 

もうすぐ発売に待ってたゲームの名前が!これフリー(Furi)って読むのか。

www.youtube.com

かっけええええええええええええええええええ!!もうたまらんす!このセンス最高す!はやく買わせて!お金使わせて!!

 

そしてICEYってなんて読むの?アイシー?

www.youtube.com

下野がうるせぇな!買うけどな!

 

来週はこの2本を買います。

斑鳩も興味あるんだけど、シューティングは苦手なんだよねぇ。