鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

日本サッカーは節目を迎えた、悪い方に

一回サッカー協会潰した方がいいわ。

togetter.com

海外でここまで活躍しても代表に選ばれないって何?試合にも出てない奴が選ばれるって何?日本のサッカーの未来さえ潰しかねないこの選手選考は何?

だれか田嶋を止められる奴はいなかったのか、っていたら会長にこいつが選ばれてないんだよね・・・。

理事会 / 常設委員会 / 専門委員会 / 大会実施委員会 / 特別委員会 / 名誉役員|JFA組織図|組織|JFA|日本サッカー協会

やはり原さんが負けたのが痛かったなぁ。

北沢とか田嶋の犬が理事会に名前を連ねてるのがまたむかつく。

 

私の好きなサッカーが今日死にました。いや、すでに死んでたのかもしれませんね。