鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

山口達也の件でフェミニストがジャニーズ事務所共々攻撃しないのはおかしい、本当だおかしいわ

書いてるのがやまもといちろうだけど、内容はまさしくその通りだと思いました。

bunshun.jp

やったことはセクハラパワハラで、#meToo運動のきっかけになったワインスタインと同じですからね。福田事務次官は手さえ触れてない可能性があるのに。

組織論の話もありますが、財務省が責任を取るならば、ジャニーズ事務所も何かしら責任を取るべきですよね。そもそも普通の会社ならば間違いなく責任が発生してるし。

なんだろう、この一連の動きを見ていると本当に気持ちが悪いし胸糞悪い。

政治家(特に一部野党)は所詮そんなものなんだからいいとして、マスコミがあまりにひどすぎる。国家権力には歯向かう度量があるのに、たかが芸能事務所に歯向かえないってなんなの?読売新聞以外、子である日テレでさえ「山口メンバー」って日和見の腰抜けどもだな!今後偉そうに政治家だの官僚を叩こうにも、ジャニーズにさえ逆らえないお前らの言う事なんか信用できないよ。

それから有名フェミニストも信用できません。今やらないでいつやるんだよ!彼女を、彼女のような人達を救えるのは今あなた達しかいないんですよ?立場を利用して体を求められるとかひどすぎるだろ、しかも彼女未成年ときたもんだ。山口の行いがどんだけ酷いかわかるでしょ?わかってるのになぜ動かない。

 

この山口メンバー事件で様々なことが露呈しましたね。

私の中ではマスコミの失墜と、今まで活動していたフェミニストが偽物だった、ってことがわかりました。

はて、じゃあどうすればいいのか?どうすればいいんですかね。困った。

 

あと酒は規制すべきです。

タバコのように規制しましょう、どんどん増税して、販売方法もルールを作って、最終的には撤廃しましょう。こんな合法ドラック、野放しにしちゃだめでしょ。