鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

田嶋幸三を辞めさせる術はないのでしょうか

もう書きたくもなかったのですが、どうしても書きたくなったので。

russia2018.yahoo.co.jp

不満を漏らしている選手というのは2名なのだろうか

2月に海外組の長谷部(誠)や(川島)永嗣、吉田(麻也)、長友(佑都)といったベテラン選手に実地調査というか、コミュニケーションを取った

 

ここらへん見るにその2名は香川と本田だろうな。

不満を漏らしてそれを協会が拾ったのだとしたら、ベテランで発言力のある選手でしかない訳ですから。

害悪でしかないなら切り取らなければならない。

岡田だってカズと北沢を切った。

ハリルだってそういう判断だったのではないのか。

そしてカズと北沢は、その時文句言った?仮に言ったとしてもそれを会長が拾い上げる?

何故、今このタイミングで、選手の意見を受け入れてハリルホジッチを解任した?

 

選手とヒアリングして決断したと田嶋が言ってましたが、それが本当だとすると、間違いなく長谷部に聞いてる筈なんです。

その長谷部が解任の後押しするとは思えないんです。

「軋轢はあるけど問題ない」ぐらいしか言ってないと思うのです。

だってその2名は選考から落とされるもの。

仮にスポンサー契約で選ばなければならなくても、試合に使わなければいいだけだし。

いや、そんな契約があったらおかしいけどさ。

それでも解任した田嶋。

もうね、そのおかしい契約があったとしか思えないんです。

 

www.sponichi.co.jp

「1人、2人が反乱したというような見方は(選手に)失礼」

違うよ、それを拾い上げたお前が失礼というか馬鹿というかクレイジーだって言ってるんだよ。

つかなんでこいつまだ会長として仕事してるんだ?責任取って辞めろよ。

 

diamond.jp

長沼会長が切った啖呵に込められた不退転の覚悟は、メディアを介してファンやサポーターにも伝わった。

>岡野会長が理路整然と示した日本代表の現状と未来は、そのまま自国開催のワールドカップへの期待へと変わった。

>覚悟と期待のどちらも、田嶋会長の言葉からは残念ながら伝わってこない。

 

まさしくその通り、田嶋からは何も伝わってこない。

何故こいつがまだこの座に居座っているのか。

W杯で西野が予選で惨敗したら辞任するのか?その意気込みがあるのか?あるのなら明言すべきだ。

ほれ、早く言えよ田嶋。