鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

俺らキモいおっさんは生きてるだけでハラスメント行為をしているらしい

ハラスメントってなんだろう。

www.weblio.jp

嫌がらせらしい。

世の中様々なハラスメント行為があり、そういったものを無くそう、って活動が盛んになってます。

基本的に弱い立場の人を守ろう、って活動ですよね。

togetter.com

この記事を見たとき、新しい疑問が生まれました。

「オタク差別じゃないよ、お前がキモいからだよ」なる論理があったのですが、では、キモければ差別していいのでしょうか、ハラスメント行為をしてもいいのでしょうか、それを世間は許しているのでしょうか。

「キモいやつにキモいって言って何が悪いんだよ」

「臭いやつに臭いって言って何が悪いんだよ」

「外見が醜いやつに醜いって言って何が悪いんだよ」

悪いですよね?

 

「結婚してない女性にまだ結婚しないのと聞いて何が悪いんだよ」

「胸が大きい女性に胸大きいねって言って何が悪いんだよ」

「ブスにブスって言って何が悪いんだよ」

悪いですよね?

 

中年のおっさんに、おっさんと言ってはいけないんです。

髪の毛が薄い人に禿とか言ってはいけないんです。

太ってる人にデブとか言ってはいけないんです。

フケが肩にいっぱい付いてても汚いと言ってはいけないんです。

臭い人にお風呂入ってるんですかとか聞いちゃいけないんです。

わかります?

 

ハラスメント行為は基本的に受け手が決めるんです。

それが女性だろうが男性だろうが。

一般人だろうがオタクだろうが。

 

さて、私には妻も子供も年老いた両親もおります。

ハラスメント行為で失業とか絶対に避けなくてはなりません。

どうすればいいのか?

なるべく人と接触しないことです。

とくに女性には絶対に接しないことです。

無実でも訴えられた段階で失業ですからね、今、この時代。

こちらで何がハラスメント行為なのか分からない以上、とにかく人と接しないように行動するしかありませんよね。

 

snjpn.net

これ、私からすると否定できません、正しいと思っています。

ハラスメントってそういうことでしょ?相手が決めるんだから。

だから私のようなキモいおっさんは生きてるだけで周りの人間に対してハラスメント行為をしてるんですよ。

あとは訴えれらないように祈りつつ、静かに生きていくことです。