鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

4月16日週の販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は週間販売ランキングの時間です。

www.4gamer.net

1位がまさかのニンテンドーラボのバラエティセット!しかも9万本?!ちょっと信じられません。

3位のロボと合わせると11万ですよ、発売週でこれだけ売れるとは思いませんでした。

行っても合計で5万ぐらいかなぁと、最終的に7万行けば大成功だろうと。

わからないものですねぇ、って私はどちらも購入してすでに全部作り終わってますが。

 

そしてそんなラボに抜かれる超大型作品「ゴッドオブウォー」がまさかの4万本、4万て・・・、信じられない!俺がPS4 持ってたら絶対に買ってるぞおい!!

スイッチよりも所有者数はまだまだ多いんですよPS4の方が、なのにこんなに売れないのはなんででしょうか?様々な考察がございますが、本当に研究すべき題材かもしれませんね。

やはり有料ネット会員に無料でゲームを提供してるからでしょうか。

WEBやyoutubeアマゾンプライム等のゲーム外サービスが充実してるからでしょうか。

 

さらにメタルマックスゼノが酷い事に・・・。

これ、会社が傾くレベルですよ、しかもPS系は初動で売れないと、本当にここから伸びないですからね、大丈夫でしょうか、心配です、というか何が原因なのでしょうか。

 

個人的に一番驚いたのが、ネオアトラス1469がランキングに掲載されたことです。

3,000本しか売れてませんが、名前があるだけでもうれしいです。

このあと評判の高さからジワジワと売れてほしいです。

というのも、私、ガイドブック付きを予約して購入したのですが、そのぐらい楽しみにしていたのですが、まだ1回しか起動してません。

なぜなら、とんでもない時間泥棒なのです、この作品。

そのたった一回で5時間持って行かれました。

しかも気が付かないうちに、一瞬で。

ここまで没頭してゲームしたのはいつ以来でしょうか?ダビスタ以来かもしれません。

そのため恐ろしくてなかなかプレイできません。

昔からあこがれていたゲームだったのですが、こんなに面白いとは全く思っておりませんでした、これ、本当にやばいっすよ。

 

やりたいゲームがPS4からバンバン発売されてるのですが、スイッチだけでも手一杯です。

ネオアトラスがあるのに今日はスプラトゥーン2やってました。

日付が変わるころにはeShop更新とセールがあります。

またゲームを買ってしまう!時間が全然足りないよ!!

幸せです。