鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

キャバクラヨガってなんだよ!

なんだその「キャバクラヨガ」ってパワーワードは!

bunshun.jp

公用車で出かけようがその店がいかがわしいとかどうでもいい!

そんなことよりなんだそのキャバクラヨガってのは!

 

店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。

>料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。

>客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

 

個室でオイルマッサージってキャバクラよりランク上だろ。

経営者が元AV女優?誰だ!誰のことだ!!

brandnew-s.com

庄司ゆうこって知らないなぁ、ということで調べましたが、違うじゃん、AV女優じゃないじゃん。

グラビアセクシーグラビア着エロヌード本番無し女優でフィニッシュって感じですね。

おそらくここまでやって資金が溜まり、自分でお店を出せたんだろうなぁ、と。

世間一般ではここまでやってしまうとグラビア女優とAV女優の定義があいまいになってしまうものなんですかね、って元AV女優って書いてるの文春か、お前間違えてるぞ!気をつけろよ!!

 

小室を引退まで追い込み不評を買った文春ですが、路線は変えないようですね。

彼らもビジネスです、売れるから続けるのだと思うのです。

つまり、不評を買いつつもそれ以上に購入者がいるわけです。

私個人としては今のマスコミのあり方に不満を持っていますが、おそらく結果が伴っているからこの現状なんだと思うのです、支持者がいると。

このニュースもテレビや新聞で話題になるんだろうなと。

そんな時にこのお店がクローズアップされ、元AV女優が経営してるなんて紹介されたら、ちょっとかわいそうだな、なんて思った次第でございます、いやどうでもいいんだけど。