鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

キャバクラヨガってなんだよ!

なんだその「キャバクラヨガ」ってパワーワードは!

bunshun.jp

公用車で出かけようがその店がいかがわしいとかどうでもいい!

そんなことよりなんだそのキャバクラヨガってのは!

 

店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。

>料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。

>客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

 

個室でオイルマッサージってキャバクラよりランク上だろ。

経営者が元AV女優?誰だ!誰のことだ!!

brandnew-s.com

庄司ゆうこって知らないなぁ、ということで調べましたが、違うじゃん、AV女優じゃないじゃん。

グラビアセクシーグラビア着エロヌード本番無し女優でフィニッシュって感じですね。

おそらくここまでやって資金が溜まり、自分でお店を出せたんだろうなぁ、と。

世間一般ではここまでやってしまうとグラビア女優とAV女優の定義があいまいになってしまうものなんですかね、って元AV女優って書いてるの文春か、お前間違えてるぞ!気をつけろよ!!

 

小室を引退まで追い込み不評を買った文春ですが、路線は変えないようですね。

彼らもビジネスです、売れるから続けるのだと思うのです。

つまり、不評を買いつつもそれ以上に購入者がいるわけです。

私個人としては今のマスコミのあり方に不満を持っていますが、おそらく結果が伴っているからこの現状なんだと思うのです、支持者がいると。

このニュースもテレビや新聞で話題になるんだろうなと。

そんな時にこのお店がクローズアップされ、元AV女優が経営してるなんて紹介されたら、ちょっとかわいそうだな、なんて思った次第でございます、いやどうでもいいんだけど。