鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

これがYoutubeの現状ですがAnitubeと何が違うのでしょうか

先ほどテレビを見て感動してブログを書いた私です。

toriid.hatenablog.com

見逃した人は是非見てほしいのですが、どう調べても見る手段がございません。

合法では。

 

googleで「世界ニッポン行きたい人応援団」と番組名を書き込み検索してください。

その後、上の方の「すべて」の横にある「動画」をクリックしてください。

はい、過去の番組一覧が出来てきます、youtubeで、違法にアップロードされたものが。

f:id:toriid:20180416214007j:plain

これ、どうなんでしょうか。

現状としてアニメオンリーのAnitubeより酷いですよ、Youtube

なぜ漫画村やAnitubeと同じようにYoutubeもブロック対象にしないのでしょうか。

私はやるなら徹底的にやるべきだと思っています。

前にも書きましたが、私が知ってるだけでも違法に動画が上がってるサイトはたくさんあります。

なぜあの3つだけだったのでしょうか?

 

中国のように日本もYoutubeを規制するべきです、してみろよ。

そして世界がyoutubegoogleに支配される前に日本がガラパゴス魂を見せつけろよ!

無理ですごめんなさい。

 

せめて日本語に特化した検索サイトは生まれないといけないと思うんだけどなぁ。