鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

セガが普通にワクワクを提供しようとしている!どうしたんだセガ!!

おかしい!いつも俺らの斜め上(もしくは斜め下)に展開していくセガが、なんだかまともに我々の欲望に対してストレートに刺激する動きをしているぞ!

www.4gamer.net

まずシェンムーのサルベージ。

オランダ人の彼、よろこんでいることだろう。

jp.ign.com

 

そしてサクラ大戦の新作!

www.4gamer.net

 

んでもって噂というかウソだと思ってたメガドライブミニ!

www.4gamer.net

買うよ!早く買わせろよ!

ファミコンミニの再販はまだですか?

 

そしてやっぱりこれでしょう!

www.4gamer.net

15タイトル以上!ってことで早速予想してみましょう。

ってすでに3タイトル名前が挙がってますね。

ファンタシースター

ソニックザヘッジホッグ

サンダーフォース

予想

スペースハリアー

ファンタジーゾーン

ゴールデンアックス

アフターバーナー

アウトラン

バーチャファイター2

ドラゴンフォース

ファイティングバイパース

SDI

パンツァードラグーン

コラムス

シャイニングフォース

エイリアンシンドローム

とりあえずこんな感じでお願いします。

 

いつも早すぎたり斜め上だったり斜め下だったりなセガらしからぬこの動き。

嬉しいのですがなぜか不安を感じるのは私だけでしょうか。