鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

フライハイワークスの生放送見たよ!

フライハイエクスプレスを見終わりました。

内容としては最近発売したソフトの紹介と、近日発売予定のソフトの紹介でした。

発売予定作品は以下の通り。

 

ニンジャストライカ

flyhighworks.heteml.jp

www.youtube.com

 

フェアルーンコレクション

flyhighworks.heteml.jp

これは3DSフェアルーンのHPです。

 

Lanota

www.noxygames.com

スマホ版のHPかな?

www.youtube.com

 

サムライディフェンダー

flyhighworks.heteml.jp

3DS版のHPです。

www.youtube.com

 

マンティスバーンレーシング

store.steampowered.com

スチームのHPです。

日本語対応してないみたいですね。

www.youtube.com

 

ニンジャストライカーとサムライディフェンダーは購入決定です。

フェアルーンは悩んでます、なんか難しそうなのよね。

体当たりで敵を倒すとか、ハイドライドっすか?イースっすか?

フライハイワークスという非常に小さな会社ですが、こうやって動画で作品を紹介してくれるのは本当にありがたいです、というかもう少し大きい会社もこのぐらいやってもいいんじゃね?

とフライハイワークスのほぼ信者の私はこれからも買い続けます。

アンエピックがそろそろ折り返しっぽいのよね、終わったころ来週の木曜日でニンジャストライカーをやるんだ、やるんだ。

ってネオアトラスとLABOもあるんだった!