鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/4/12更新

毎週水曜日深夜というか木曜日に変わった瞬間更新されるニンテンドースイッチeShopですが、今回は購入するものないなぁ、なんて思ってたのですがゲリラ配信で見たことないゲームがありました。

Black The Fall

ec.nintendo.com

www.youtube.com

説明文読んでも画像見ても動画見てもどんなゲームなのかよくわかんねー!

でも動画最後の主人公の立ち方がなんかかっけーな!

 

store.steampowered.com

スチームでの評価はそこそこいいですね。

死に覚えの脱出ゲーなのかな。

世界観というか雰囲気が堪らなく好みなので買ってしまいそうです、困った。

 

もうすぐ発売に「ニンジャストライカー」がありました。

ニンジャストライカ

ec.nintendo.com

www.youtube.com

安心のフライハイワークス!価格は500円!はい購入決定。

動画見るに難易度高そうですが、まあいいや、500円だし。

 

あと気になったのがMAX。

MAXマジックマーカーと兄弟の絆

ec.nintendo.com

www.youtube.com

スチームではおおむね好評のようです、って積極的に絶賛ではなく、どちらかというといいよね的な。

store.steampowered.com

1,000円なら躊躇なく購入してるんだろうけどなぁ、悩む。

 

と毎週更新のたびに購入しようか悩んだり即決したりして楽しんでいます、ニンテンドースイッチeShop更新日を。

 

最後に現状報告。

現在主なプレイ中ゲーム アンエピック スプラトゥーン2

今週購入ゲーム なし

来週購入ゲーム ニンジャストライカー! ネオアトラス1469

 

スプラ、もう少しでガチエリアガチヤグラのランクがSになりそうなのよね、んで思わずやってしまう、気が付くとサーモンランもやってる。

参った、クリアしてないゲームがいっぱいあるのに。

と毎日ゲーム三昧で楽しいです。