鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

がるメタる!が安いとの情報を聞きつけた私は

なんとなくチェックしている某大型掲示板のとある場所にて、またGEOでソフトを安く販売している情報を仕入れました。

前回はレイマンレジェンドでしたが、今回は「がるメタる!」。

www.dmm.com

定価税抜4,980円が2,999円とのことで早速鹿沼のGEOに行ったら売り切れ!

私みたいなハンターが鹿沼にいるなんて!

仲間がいる喜びと売り切れという失望が襲ってきましたが、GEOは隣町の宇都宮にもあるぜ!ということで移動、もしなかったらどうしよう!との不安は思いっきり杞憂でした、普通に売ってました。

f:id:toriid:20180324190628j:plain

わーい。

興味はあったんだけど強気すぎる価格設定に二の足を踏んでおりました、が、この価格なら失敗しても痛くない。

ちなみに紹介特典が残っていたようでして、それもゲットしました。

f:id:toriid:20180324190854j:plain

地味にうれしいです。

 

ちなみにまだプレイしておりません。

プレイ次第感想を書いてみたいと思っております。

が、今日はスプラトゥーン2のフェスなのよねー。

www.inside-games.jp

OPUSも購入したし、ゴルフストーリーもラーラがかわいいし、橋もまだ途中だし、あー、時間が足らない。

幸せ。