鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ワタミ関連のお店は絶対に利用しません

私はワタミ創業者である渡辺美樹国会議員であることはもちろん、普通にのうのうと牢屋ではないこちらの世界で生きていることが不思議で仕方がありません。

www.bengo4.com

私個人といたしましては、高度プロフェッショナル制度は民間が勝手にやればいい事であり、国がルールを決めることではないと思ってます、つか国が決める意味がわかりません。

んでこの場にコイツを持ってきた自民党が頭おかしい。

>渡邉氏は、「私も10年前に愛する社員を亡くしている経営者でございます。過労死のない社会をなんとしても実現したいと、そのように私も考えております」と前置きして質問をスタート。

どの口が言ってるんだろう、おそらくこの人自分の中で矛盾が生じてるなんて思ってないんですよね、人を殺してる多くの人の人生を狂わせてるのに、こうやって平気な顔で生きてこんな発言できるんだもの、ある意味尊敬します、その度胸を私に少し分けて欲しいです。

>現在の国会の議論は「働くことが悪いことである」ように聞こえてくるといい、

誰も言ってねーよ、なにコイツ。

 

matome.naver.jp

iirou.com

働き方改革、良い法案なんだけど中にドス黒いのが入ってるのよね。

とにかくコイツのせいで疑いの目で見ちゃうんだよ!