鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドーダイレクトで一番興奮したのは Undertale

本日(3月9日)ニンテンドーダイレクトが午前7時から配信されました。

www.nintendo.co.jp

www.youtube.com

様々なサイトやブログで取り上げられていますので、私が個人的に感じたところを書いていきたいと思います。

 

・大神やりたかった!買うわ!

・ダークソウルのアミーボ、なんだか分からないけど買わないといけない気がしてきた!

・ゴルフストーリー来た!つか今から配信かよ!

 

などなど、この他にもスマブラとかスプラ更新とかDLCとか盛りだくさんでしたが、一番私が興奮したのはこちらです。

 

www.youtube.com

アンダーテイルがスイッチで動くの?!まじっすか!!

この瞬間が一番興奮しました。

だってスイッチではこれら多くのゲームが作られたエンジンがスイッチ未対応で、最初から作り直さないといけないから無理、って聞いてたからなんです。

なので諦めてました、PCでやろうと思ってました、それがスイッチ出る!興奮するわ!

しかも!この記事を見てさらに驚愕!!

jp.automaton.am

対応させるからアンダーテイルが動くのか!

ってことは!!!

私が今一番プレイしたい「VA-11 Hall-A」も来るの?来ちゃうの?まじっすか?!!

Vitaを買おうか悩んでいたぐらいやりたかったので、本当に叫びたいぐらい嬉しい!んが、まだ発売されるのか分からないので落ち着いて待機してます。

 

とりあえず今後購入予定のニンテンドースイッチのソフトは以下の通りとなっております。

ネオアトラス1469

ワールドエンドシンドローム

ダークソウル

アーバントライアル

シャンティハーフ

マリオテニスエース

オクトパストラベラー

 

・いつでるか未定のもの

戦場のヴァルキュリア4

イース

コードオブプリンセス

大神 絶景版

モーフィーズロウ

すばらしきこのせかい

アンダーテイル

大乱闘スマッシュブラザーズ

 

ここにダウンロード専用のインディーゲーがあって、さらにすでに発売されてるのに買ってないゲームもあって、落としてあるけどやってないゲームもあって。

無理だ!やり切れないよ!!

 

返校やってないし、ゴルフストーリー落としたばかりだし、ニューロボイダーは全くクリアできる気がしないし、あー困った、幸せです。