鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

Bluetoothで耳にかかるイヤホンを2,000円台で購入できた

イヤホン探してました、Bluetoothの安いやつ。

前に購入したものは走ってる途中で耳から抜けてしまいそうで、何故だろうと思ったら単純にサイズがあってなかっただけだったので、小さいサイズに変えようとしたらその替えがどこにあるのかわからなくて、結局無駄な買い物になってしまいました。

継ぎに買うときは耳にかけられるタイプにしようと思ってました。

探しました。

たけーよ、高いんだよ、なぜか。

ただ耳にかける部品がつくだけでなんで高いのよ。

ヨドバシカメラで探しても一番安いやつで6,000円オーバー、いやいや、音質とか防水とかどうでもいいんです、Bluetoothで耳にかけられて音楽が聞こえればいいんです。

 

宇都宮のヨドバシカメラはララスクエアというビルに入っているのですが、その中にヴィレッジヴァンガードがございまして。

とある商品が置いてあればいいなと覗いたのですが置いてなくて、悲しい気持ちでついでに店内も見まわしていたら、見つけました、希望の形のものを見つけてしまいました。

f:id:toriid:20180308220952j:plain

これよ、これでいいのよ。

Bluetoothで耳にかけられて2,480円。

www.alpex-web.com

アルペックスという会社の商品のようです。

早速お家に帰って充電して装着したのですが、相性が良かったのか吸いつく感じで耳の穴にフィットしてしまい、逆に外の音が聞こえなくてそれはそれで問題なので少し浅めに入れました、音質は私にはわかりませんがノイズもなくクリアに聞こえました。

つまり、最高です。

いやーこういう物を買うと幸せな気持ちになれますね。

実際のお店をウロウロ徘徊するのも楽しいですね。

 

さて、次はモバイルバッテリーだな。