鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

本当に レイマンレジェンド for Nintendo Switch がお買い得価格で売っているのか調査してきた

switchsoku.com

このような記事を見つけ、まさか鹿沼でもこの値段で売ってないんだろうな売ってたら買っちゃおうかなと思い、とある日に確認してきました。

ちなみに記事内では店舗名を出しておりませんが、元の某大型掲示板では書かれておりまして、そのお店はGEOだったりします。

全国チェーンで鹿沼にあるけど、はて鹿沼のゲオも安く売ってるのかどうか。

 

f:id:toriid:20180307195818j:plain

売ってたー!

買っちまったー!

定価4,800円が2,999円っすよ!そりゃ買うわ。

様々なハードで出てるどころかWiiUでも販売されてるので、そんなに売れるわけないのにゲオで間違えて大量に発注してしまったのでしょうか。

なんにせよ未プレイの私には嬉しい価格です。

 

この価格ってことはツマラナイんじゃないの?と思う方もいらっしゃるでしょうが、そんな事ございません、すでに発売されているわけで、数多くの評価がネット上に溢れており、中々評判が良いので探して購入した訳でして。

 

さて、Dear My Abyssも終わらせたし、早速プレイしますか。

って返校をDLする私。