鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ニューロボイダーはニュー(新しい)ロボイダーじゃないよ

昨夜から朝方まで雪がチラついていたのですが道路に積もるほどではありませんでしたね鹿沼は、などと鹿沼要素を入れた挨拶をしてみたtoriidです。

鹿沼をブログタイトルに使用しながら殆どその要素を垣間見れないことで名を馳せようと思ってませんがそれで馳せることが出来るのなら目指すぜ出来ないから目指しません。

 

結局昨日は「ベヨネッタ」の最後のステージで挫けてふて寝しました。

ラスボスが面倒くさい、というか途中で死んだら最初からとか、私のようなヌルゲーマーには辛いことこの上ないです。

どうももう少しのようなのですが、断念してその章の最初からやり直すことにしました。

しました。

ああ、なんかやりたくねぇ。

 

f:id:toriid:20180223214819j:plain

というわけでニューロボイダーをプレイ。

うん、面白くない・・・。

エンターザガンジョンのような感じなのですが、なんだろう、ちっとも面白くない。

そもそもエンターザガンジョンも何が面白くてやり続けてるのだろうか?とむしろそちらを疑うぐらいのツマンネー感。

俺が下手だからなの?どうなの?

とりあえずもう少し味わってから感想書きます。

あとニュー・ロボイダーじゃなくて、ニューロ・ボイダーです。

 

さて、今からと明日と明後日と、おそらくゲームしまくりなウィークエンドになる予定です。

せめてベヨネッタはクリアしておきたいなぁ。