鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

多分やらない

どれだけ食べても太らない体だと思っていたのですが、自他ともに認める中年に差し掛かった時、気が付いたら太ってましたtoriidです。

俺も太るんだ!と驚きと同時に少し嬉しかったのですが、その理由は「今筋トレしたら筋肉付くじゃん」でした。

若いころはどれだけやっても目に見える筋肉が付きませんでした、おそらく脂肪が足らなかったのではないかと。

今なら筋肉付く!と思ったのですが、思っただけでした、思っただけで月日が流れてしまいました。

今では立派なメタボ予備軍です。

 

んで今日、そんなわがままボディに終止符を打つべく筋トレをしよう!と決めました。

決めたきっかけはこのブログを見たからだったりします。

srdk.rakuten.jp

スクワットとコロコロとのけぞるやつか!俺にもできるぞ!と、なぜか思ってしまいました、今までこの類のブログいっぱい見てたのに、なぜこの記事でやる気が出たのかわかりませんが、タイミングなのか、27歳主婦が魅力的だったからなのか、というか私から見ると27歳でも若すぎるんだな、なんて悲しい気持ちになったりならなかったり。

とどうでもいい感想を入れつつ、私はやる気になったんですよ。

早速やろうと思ったのですが、もうお風呂に入ってしまったから明日からやります。

 

明日っていつ?明日さ!(今じゃない)