鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

雑誌を表紙買いしたのは2年ぶり2回目

あまりコンビニに寄らないようにした生活を続け早一か月、ってまだ一か月かよ。

今朝はたまたま早く家を出たため、ちょっと贅沢にコンビニでコーヒーでも買って飲もうかと寄ってしまったのが運の尽き、いや、神のお導き。

本のコーナーで見つけた瞬間、気が付いたら会計済みだったぜ。

f:id:toriid:20180220195020j:plain

素晴らしい。

これほどまでに素晴らしい作品を私は今まで生きてきた中で見たことが無かった。

瞬間的にも、じっくり見ても、とにかく素晴らしい。

この計算しつくされた様々な仕掛け。

彼女がこれを作り上げたのか、カメラマンが作り上げたのか。

そもそもこれを表紙として使う編集者も頭がおかしい(誉め言葉)。

 

上位スキャナーが欲しくなりました。

あ、これもデータ化して永久に保存したい!ってか写真集買おうかな。

f:id:toriid:20170920201047j:plain

 

ってあれ?画像の大きさが違うな、何か俺間違えたかな?

f:id:toriid:20180220195636j:plain

あ、大きくできた。

あー、本当に素晴らしいなぁ。