鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

月日の経つのは早いものでして

気が付いたら2月の中頃を過ぎておりました。

すげぇ、月日はえぇ。

ちょっとニンテンドースイッチでゲームに嵌ってただけなのに!

 

振り返るにゲームばかりしていた人生なのですが、そんな私でも過去類を見ないほどのゲームへの嵌り方をしております。

40年以上生きてきて今一番ゲームに嵌ってます、大丈夫か俺の人生。

 

このブログは鹿沼というところが少しでも知名度が上がればいいな、なんて全く思わずに始めたのですが、それでも鹿沼に住んでいるのだから何かしらそれらしいことを掛けると思っていたのですが、今、私にあるのはゲームのことしか持ち合わせておりません、もうゲームのことしか書けないよ!ダメな中年のおっさんだよ!

 

セブンイレブンニンテンドープリペイドカード5,000円分買うと500円もらえるよ!ってキャンペーンのお陰で2万円分購入してしまったあたりからおかしくなっていった気がする。

Paypalも3,000円使うと500円もらえるよ!ってキャンペーンにも手を出したし。

そのお金が今じゃもう3,000円ぐらいしか残ってないからな、すげーな。

しかも買うのを控えてるソフトが3本ある状態でこれだからな・・・。

さらに来週は2本購入予定だし。

ゲーム楽しいよ!

 

そんな訳でなんとか時間をひねり出して、再び毎日更新していきたい所存でございます。

・・・、さてベヨネッタでも再開するか。