鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

10年前の私は10年後の自分のあるべき姿を思い描いていたのだろうか(描いてませんでした

気が付いたらもう水曜日でした、驚いた。

月日が経つのは早いものでして、そしてそれは年齢を重ねれば重ねるほど加速度的に早くなっている気がしております。

だってもう今年も終わっちゃうんだもの。

はやいねぇ。

 

だって10年前なんだぜ、メルト。

www.youtube.com

初音ミクニコニコ動画、ガゼル、ryo、もう10年前なのか・・・。

そりゃ俺も歳とるよねぇ。

世界は10年で大きく変わったのに、私の周りも大きく変わったのに、私自身はどうなんだろう?

なんて思ったり思わなかったり思ってなかったりして今年も終わります、ってまだ終わってないけど、というか今年とか来年とかあまり気にしてません、ごめんなさい、そういう宗教観が薄いんです。

きっと明日も正常運転。