鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

いろいろございまして、と言い訳から始まるご挨拶

いや、本当にいろいろございまして、ええ。

やっと日常生活を無理なく過ごせる環境に復活することが出来ました。

日常って、本当に素晴らしいんですね、私、それを失って初めて知りました。

健康は、失わないと意識することが難しい、なんて言いますが、正しくその通りだと思いました。

きっと、禅宗の悟りも、そんな位置のさらに先の向こう側の真逆にあるんだろうなぁ、と思いました嘘です思ってません。

そもそも健康を害してないし。

 

いや、本当にいろいとございまして、ええ。

明日から本気出します。

 

さて、ゼノブレイド2をやろうかな。