鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

スーパーマリオオデッセイの第1回「ベストショットでっせい」受賞作品の素晴らしさを見てほしい

スーパーマリオオデッセイはクリアしてからが本番、って言う人いるけど本当だったと最近実感しているtoriidです。

そして自分の下手さ加減にうんざりしております。

帽子を使ったジャンプアクションが出来ないよ!出来ないよ!!

これが出来るとさらに面白いんだけどなぁ・・・。

そして「スナップショットモード」が地味に面白いというか嵌る、時間を削がれる、楽しい、困る。

私の作品、撮ったときはいい感じだと思うのですが、改めてみると普通なんですよね。

f:id:toriid:20171103203223j:plain

せめて服をスーツにしないと。

 

んで、そんな画像で1回目のコンテストの結果発表がありました。

topics.nintendo.co.jp

見た感想、「なんだこれ!」でした。

金賞の素晴らしさはちょっと異常ですね、おかしいです、この発想は正直プロの方ではないでしょうか。

他の作品もどれもこれも本当に素晴らしい!なんだこのセンスの塊たちは!

 

2回目もあるようです。

このコンテストがこんなに楽しいとは、素晴らしいとは思いませんでしたよ。

スーパーマリオオデッセイ、まだまだ楽しめそうです。

というか俺まだあそこに行ってさえいないんだよなぁ、行けるのに、今まで行った国でのムーン集めが楽しくて困る。