鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

また日本サッカー協会の田嶋会長が馬鹿なこと言ってるわ、勘弁してほしい

実はサッカーが大好きなtoriidです。

小学生の頃サッカーをしてました、下手でしたが。

ドーハの2戦目の中山のゴールを見て号泣してから嵌りました。

栃木SCがまだJFL所属で只木先生や堀田がいたころからグリスタで観戦してました。

そんな私ですが、こいつが許せません。

www.nikkansports.com

しつけーよ!

何回説明すればいいの?馬鹿なの?死ぬの?

やはり熊本出身だから冬の寒さがわからないの?そんなことないよね?

日本には合わないのはわかるでしょ?わからないの?なんなのコイツ。

 

知らない人に簡単に説明しますと、何回もこの話が浮上しては完膚なきまでに叩き潰されてきた案件なのです。

単純に冬の寒い時期にお客さんが来ないのです。

あと積雪の問題もあります。

その他もろもろ、問題がありすぎてメリットが軽く吹き飛ぶぐらいのデメリットがあるのです。

なのに、なのに、また言い始める輩が出てくるんですよ。

寒い地域のチームは潰れろってことですかね。

 

早く田嶋辞めてくれないかな、原さん、お願いします。