鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

副業を認めてもバイトの時給が800円じゃなぁ、副業ってバイト以外に何があるんすか?

仕事で帰りが遅くなりましてこんな時間(23時35分)になってしまいました。

仕事しかしてないので書くことがありません。

給料安いし上がらないし、どうしたらいいのでしょうか。

副業ですね。

headlines.yahoo.co.jp

ってことで政府が副業を後押ししてくれるようです。

私のような給料安い人にはいいかもしれません、が、よく考えると本業副業合わせた労働時間が大変なことになりそうなのですが、それは問題にならないのでしょうか。

この記事にもありますが、いろいろと解決しないといけない問題や、決めなくてはいけないルールがあるようですね。

とりあえず会社にお伺いをたてようかな(嫌がらせ)。

 

これってきっと外食系やコンビニなどのバイト不足を解消しようとしてるのかなと思うのですが、うまく行きますかねぇ、今よりさらに時給上げないと普及しないと思います。

東京は埼玉では時給が2千円を超える業種も出てきたようです。

栃木県もせめてそれに近い時給になりませんかね?なんねーよなぁ。

利根川の向こうとこっちで国が違うんだよなぁ。