鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スプラトゥーン2フェスを楽しんだ

やばい時間がない。

スプラトゥーン2のフェスをやってました。

先ほどえいえんまで上げたので急いでこのブログを書いております。

今回のお題は「レモンかける派」VS「レモンかけない派」でした。

splatoon-matome.com

私?かけない派。

かけるとレモンの風味が強すぎて、からあげの味が損なわれると思うのですがどうでしょうか。

正直そこまでからあげに期待してないのですが、なんとなく作った人に申し訳ない気がしておりまして、考えすぎでしょうか。

 

ボールド教の信者なのですが、たまには違う武器を使おうと思いまして、ジェットスイーパーでちまちまキル数稼いでおりました。

相手インクでの移動がしにくいこの仕様ですと、当たらなくても足元濡れば相手が動けなくなって、たやすくキル取れる気がします。

サブがポイズンでなお良し、おすすめです。

 

などとスプラトゥーン2を語っておりますが、最近ではスーパーマリオオデッセイばかりプレイしてました。

何日ぶりだろう?バイト(サーモンラン)の時は必ずやってたのになぁ。

 

って書いてて思い出しました。

フェスと同時に今バイトやってるじゃん!ちょっとやってくる!