鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スーパーマリオオデッセイの感想をうまく書けないので他の人の感想を紹介します

スーパーマリオオデッセイが発売されて一週間が経ちました。

私としてはこの段階で相当やりこんでる筈でした、が、我が子の占有率が思ったよりも高くて、あまりやれておりません。

ニュードンクシティが終わったあたりです。

そうです、終わったんです、フェスを体験しました。

f:id:toriid:20171103203223j:plain

購入した時に、一週間後ぐらいに感想でも書こうと思っておりました。

思っておりましたが、今キーボードを叩いている私に、うまく書く気が全くしないのです。

何を書いても陳腐なものしか出てこないのです。

だって面白いとかすげーとか書いても全然伝わらないし、そもそもそんなの読みたくないでしょ?

そんな訳で、私なんかよりももっとうまく感想を書いている人はいないかと、実は数日前からずっと探しておりました、が、探しきれませんでした。

そんな中、先ほど、やっと見つけました!感想というか、その熱い思いが伝わればいいかなぁ。

n-styles.com

熱いなぁ。

私もこんな感じなんですよね、面白いとかすげーじゃなくて、こんな素晴らしい作品を作ってくれて本当にありがとうございます、って感じなんです。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとスーパーマリオオデッセイ。

この2作品は、テレビゲーム史の教科書があったら間違いなく掲載される作品です、その作品が同じ年に発売されたとかね、本当に奇跡なんですよ、さらにスプラトゥーン2もあるんだぜ?なんなんだ今年は!!

 

インベーダーやゲーム&ウォッチの「ファイア」に触れてから30年以上、様々なゲームに触れてきました。

40歳を越え、子供もいて、ゲームなんて卒業するものだと思っておりました。

スイッチを購入してから、私の中で何かが変わったのでしょうか、今まで生きていた中で一番ゲームのためにお金を費やし、そして楽しんでおります。

子供用と自分用にスイッチを購入し、私のゲーム用にテレビを購入し、プロコン、microSD、ソフト8本、DL2本、あっはっは、お金使いすぎだろ!

www.nintendo.co.jp

上にある通り、ダウンロード専用ソフトのメゾンド魔王が500円なので購入します。

あぁ、ゲームたのしー