鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

すいません、短めに現状報告を(ゲーム)

すいません、ゲームやってて時間があまり取れません、というか私の持ってるソースをゲームに振りたいといいますか。

スーパーマリオオデッセイ、やりたくて仕方がありません。

f:id:toriid:20171029220448j:plain

とりあえずここまで来ました。

このゲームの一番の面白さって、ストーリーとかビジュアルとかギミックとかではなく、実は操作性だったりします。

マリオを操作してるだけで楽しいんですから、そりゃ何しても楽しい訳でして。

 

ニンテンドースイッチを所有している方は、是非購入して体験してみてください。

あとゼルダもね。