鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゼルダの伝説×ヴィレヴァンフェアで購入した物を紹介します

今までプレイしたゲームでベスト1の作品は何ですかと聞かれたら、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」と答えるtoriidです。

プレイしながら、すでに2週目で合計プレイ時間200時間を超えていてもなお、今俺は伝説のゲームをプレイしているんだ!と思いながらハイラルの世界に吹いている風を感じております。

そんなゼルダの伝説ですが、ヴィレッジヴァンガードにてこんなフェアが始まっておりました。

www.village-v.co.jp

なるべく近い店舗でやっていてくれ!と祈りながら調べたら、ララスクエアの店舗が対象になってた!やった!!ってララスクエアにヴィレヴァンあったんかい!!

という訳で、実はすでに購入済みだったりします。

f:id:toriid:20171013231730j:plain

プレイしている人ならわかる、英傑の服です。

中に着る白っぽい長袖を探さないとな!

f:id:toriid:20171013232045j:plain

腰からぶら下げるポーチ。

これが欲しかった!買った後にこれいつ使うんだ?と冷静になった私もいましたが元気です。

f:id:toriid:20171013232203j:plain

一定額を払ったので貰いました、わーい。

 

本当はもっといろいろ買いたかったのですが経済的理由により断念、この2点のみとなりました。

好きなもののグッズで欲しくなっちゃうんですよね、困った困った。

本当にamiiboも欲しいのですが、さすがにね、そこは自重しないとさ、ってメトロイドの買っちゃったけどさ。

f:id:toriid:20170917195553j:plain

こうみるとやっぱりよく出来てるんだよなぁ。

ってメトロイド、全然プレイしてないわ。