鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

やはり俺の金銭感覚はおかしくなっている、あとマリオ新作CMかっけー

欲しいものをリスト化してその横に金額を記載、全部足したら60万行きませんでした。

新車は300万以上。

やはり車を買わないという選択肢は間違えてないと改めて思いました。

毎月5万の支払いを、そのまま欲しいものに充てれば、そりゃあ幸せですわ。

思い返すと、ある意味車のために半分は仕事をしていたのかと思うと本当に馬鹿らしい人生でした。

やっと洗脳が解けました。

 

解けたのはいいのですが、やはりそれでもお金を使いすぎている気がするのです。

本日購入したものですが、まずライトノベル1冊。

f:id:toriid:20171011211915j:plain

気が付いたらもう15巻目ですか!こんなに長く続くとは思いませんでした。

そして、以前紹介いたしましあmicroSD

f:id:toriid:20171011212023j:plain

表も裏も英語のみでした、本当に海外版のようです。

早速ニンテンドースイッチに装着、何の問題もなく認識しデータも入っていきました。

さて、何のゲームを落とそうかなぁ・・・。

 

なんて考えていたら、なんとスーパーマリオオデッセイがもう今月発売なんですね!

ゼルダの2週目終わってないよ!メトロイドも終わってないよ!なのにスプラトゥーン2のバイトは欠かさずやってるよ!

www.inside-games.jp

動画見たらプレイしたくてウズウズしてしまいました。

なんだこれ、面白いに決まってるやんこれ。

だいぶスイッチ本体も手に入りやすくなってると思っていたのですが、全然そんなことは無いようでして、これクリスマスまで品薄状態続きそうで怖いですね。

 

前も書きましたが、スイッチを購入してから金銭感覚がおかしくなったんだよなぁ。

怖い怖い。