鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

日産の車はもう買わないから!(経済的に買えないだけ)

成人の栃木県民は殆どの人が自分の車を持っています、なぜなら車が無いと何もできないから、買い物も、通勤も。

栃木県にはホンダと日産の工場があります。

富士重工の工場もあり、スバル車も多く走っております。

そんな栃木県は一人当たりの自動車所有率全国2位だった記憶がございます(1位は群馬だった気がします)。

栃木県と車は切っても切れない関係なのです。

なので、だからこそ、こういう態度が許せません。

www.itmedia.co.jp

ゴーンか、ゴーンが仕組んでるのか、この茶番。

これ思いっきり会社ぐるみですよね、なんで偉そうなんだろうと疑問に思っていたのですが、なるほど、そういう訳ですか。

私個人的な意見ですが、国のルールを破ってた訳ですよ。

安全とか小さな問題とか、そういう次元じゃないんです。

ルールを守ることが出来ない会社、破っても高飛車で反省しない会社、そうとしか受け取ることが出来ません。

日産はルールを無視します、やっちゃえ日産ってか。

 

しかもそのルール、国が定めたルールです。

日産は日本に弓引く売国奴会社ということで、私の中では決定いたしました。

元々この会社、自動ブレーキシステムも他のメーカーと比べて圧倒的に性能が低かったですし、技術力ないんですよね。

ないからCMであれだけアピールしてたんです。

マツダとかスバルとかアピール下手過ぎて泣けてきます。

bestcarweb.jp

この記事1年前ですので、今はまた違うと思いうますが、マツダアクセラが1位であと5位までスバルなんですよ。

マツダは他にもディーゼルエンジンの小型化とかいろいろ頑張ってるんですけどね。

 

そういうメーカーに対して日産はなんとも思わないのでしょうか。

大好きなメーカー故に、今回のこの対応が悲しくて仕方がありません。

マクドナルドの対応もそうでしたが、やはり外国人経営者だと違うんですかねぇ。

三菱を傘下にした時もそうなのですが、どうも最近の日産がうさん臭くて仕方がありません。

私の気のせいであってほしいです。