鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

日産の車はもう買わないから!(経済的に買えないだけ)

成人の栃木県民は殆どの人が自分の車を持っています、なぜなら車が無いと何もできないから、買い物も、通勤も。

栃木県にはホンダと日産の工場があります。

富士重工の工場もあり、スバル車も多く走っております。

そんな栃木県は一人当たりの自動車所有率全国2位だった記憶がございます(1位は群馬だった気がします)。

栃木県と車は切っても切れない関係なのです。

なので、だからこそ、こういう態度が許せません。

www.itmedia.co.jp

ゴーンか、ゴーンが仕組んでるのか、この茶番。

これ思いっきり会社ぐるみですよね、なんで偉そうなんだろうと疑問に思っていたのですが、なるほど、そういう訳ですか。

私個人的な意見ですが、国のルールを破ってた訳ですよ。

安全とか小さな問題とか、そういう次元じゃないんです。

ルールを守ることが出来ない会社、破っても高飛車で反省しない会社、そうとしか受け取ることが出来ません。

日産はルールを無視します、やっちゃえ日産ってか。

 

しかもそのルール、国が定めたルールです。

日産は日本に弓引く売国奴会社ということで、私の中では決定いたしました。

元々この会社、自動ブレーキシステムも他のメーカーと比べて圧倒的に性能が低かったですし、技術力ないんですよね。

ないからCMであれだけアピールしてたんです。

マツダとかスバルとかアピール下手過ぎて泣けてきます。

bestcarweb.jp

この記事1年前ですので、今はまた違うと思いうますが、マツダアクセラが1位であと5位までスバルなんですよ。

マツダは他にもディーゼルエンジンの小型化とかいろいろ頑張ってるんですけどね。

 

そういうメーカーに対して日産はなんとも思わないのでしょうか。

大好きなメーカー故に、今回のこの対応が悲しくて仕方がありません。

マクドナルドの対応もそうでしたが、やはり外国人経営者だと違うんですかねぇ。

三菱を傘下にした時もそうなのですが、どうも最近の日産がうさん臭くて仕方がありません。

私の気のせいであってほしいです。