鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

最近購入したものを紹介します

シーカーストーンのスマホケース、予約しました。

topics.nintendo.co.jp

これかぶせるとバンカーリング付けられないじゃん!と気が付いたのは予約完了後でした、それでも買うけどね!

ついでに最近購入したものを紹介します。

 

f:id:toriid:20171004210112j:plain

まさかのアニメ化&構成に横手さんの名前があって感涙した「ナイツ&マジック」の8巻です。

アニメ、ちょっと展開早すぎでしたが、非常によく出来た作品でした。

原作は、うーん、今の展開は最後どう締めるかで評価が別れそうです、私の中で。

 

f:id:toriid:20171004210356j:plain

iPhoneで撮ると写真でも顔にピントがあることに驚きました、って関係ないや、えーとこの本、なんで買ったのかよく覚えていません。

ページ数も少ないので、休みの日に一気に読みたいと思います。

 

f:id:toriid:20171004210608j:plain

この漫画は覚えてます、名作で1巻完結だからって軽い気持ちで購入しました、内容はよく知らないけど。

これは今から読み切っちゃおうかな。

 

ライトノベル・小説・漫画とバランスの良い取り合わせですね。

一時期狂ったようにライトノベルを読み漁っておりましたが、今は軽く嗜む程度まで落ち着きました。

後で私が大好きなライトノベルの作品を軽く紹介していきたいと思います。

ちなみに漫画はあまり詳しくありません、昔のは知ってるけどね。

小説は歴史ものとミステリーが大好物というかそれしか読みません。

 

そんな偏ってる私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。