鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチのダウンロード専用ソフトで欲しいものを書き残しておきます

「お金がないと買いたいものが増える」現象に名前を付けてほしいのです、toriidです。

最近は同じような現象で、「時間がないのに時間のリソースを奪うコンテンツに手を出しまくる」現象に悩んでおります。

本もゲームも積まれております。

そんな中ランニングだの筋トレだのしようと企んでおります、うん無理だな。

 

スプラトゥーン2を主にバイトをこなす傍ら、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの2週目を楽しんでいる状況です。本当はマリオカート8もやりたいしARMSも対戦できる域まで達しておきたいのですが。

なのに、今さらにゲームを買おうと調べている私がいるのです。

その理由は、「折角携帯モードでゲームできるのにテレビモードばかりだな、携帯モードでゲームするためのゲームが欲しい」です、いやゼルダを携帯モードでやれよって話なのですが。

実はすでに経験済みなのです、携帯モードでのゼルダとスプラ、でもね、なんか操作がうまくできないんですよ、おっさんだから慣れない、のかなぁ。

んで、ダウンロード専用のゲームで何かいいのないかなぁなんて思って調べたら、いやぁあるわあるわ面白そうなソフトがいっぱい!

そんな訳で、やってもないのに紹介するという画期的というか無責任なまとめをしてみます。

 

ec.nintendo.com

もう動画を見ただけで伝わりますね、こいつはヤバイ!って。

こういう新しいことをやってるゲームってその内容がつまらなくても評価してしまう私がおります。

1,000円だし、私の中では購入決定しております。

 

ec.nintendo.com

プログラムに関して全く知識がないけど、触れてみたい気持ちが昔からあります。

ベーマガとか打ち込めないのに買ってたのもその気持ちがあったからだよなぁ、んじゃあプログラム勉強すればよかったのにな、ゲームを消費するばかりの人生でした、ええ、サブルーチンの意味が全くわからなかったんだよ。

ちなみに「カルネージハート」も意味が分からないくせにやってました。

そんな私にぴったりなゲームだと思うんです、やってないからわかわないけどな。

そんな訳で1,000円だし購入決定しております。

 

ec.nintendo.com

雰囲気で購入決定。

正直こういうパズルって苦手なんですけどね、ゼルダでもわがんねーって叫びながらやってるし。

 

ec.nintendo.com

いつぞやのダウンロードランキングで一位になった時に購入決定してました、まだ買ってないけど。

2Dゼルダみたいですね、私苦手なのですが、500円だし買います。

 

ec.nintendo.com

何回読んでもどのサイトを見ても、「燃やすだけ」としか書いてない謎のゲーム、ってこれゲームなのか?

もうそれだけで購入決定しております。

「ゲームなのかなんだかわからないゲーム」が大好きなものでして。

なのでアートディングのゲームが大好きでした、殆ど買ってないしやってないけどね。

1,000円です。

 

ec.nintendo.com

何がどうなってるのか全く分からないけど単純にかっけー!ってことで購入決定。

リズムゲームってことなので、何かのタイミングでボタンを押してるんでしょうね、私苦手なのですが。

1,999円、ちょっと高いけど問題ないです。

 

他にも気になるソフトがありましたが、もう少し調べてみます。

改めて見ると、俺苦手なゲームばかりだな、寧ろ何が得意なんだよ俺。

しかし、これだけ買っても1万円いかないんだもんなぁ、いい時代になったものです。

 

で、買うの俺?やる時間ないじゃん。