鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

政権を取るのが目標ではなく、取って何をしたいのかじゃないんですか?

けものフレンズ騒動は収まるどころか長期化の様相を見せており、最終的にやっぱりグダグダで終わるんだろうなと思ってるtoriidです。

グダグダといえば、昨夜のニュースに驚いたというか意味がわからないとういか、何がしたいのか私如きでは想像さえできないニュースがございました。

news.yahoo.co.jp

なんで野党第一党が旗揚げしたばかりの政党に合流するの?しかもその後のニュースで代表の前原は無所属で出馬とか、え?それ合流じゃなくて解党してんじゃんそれ。

そして先ほどのニュースがこれである。

www.sankei.com

あ、解党した。

えー、いろんなニュースを見たりブログを見たりしているのですが、私には理解できませんでした。馬鹿でごめんなさい、本当に前原の意図がわからない意味がわからない、その理念も思いも今までの実績も全部ドブに捨てたんですか?捨てて何を拾えるのですか?拾える可能性があるのですか?その先に日本は良くなるんですか?

そして小池さん、どうするんだろう。

まさか同じ政党に中山と辻本がいるなんてことになるの?細野は離党した意味なくなってるじゃん。改憲勢力民進党員が入るの?枝野が?赤松が?本当に?

んでもって小沢がまた動いてるし。

www.sankei.com

小沢歳取ったなぁ。

 

確かな野党が必要なのですが、それをスローガンに掲げた政党を含め、まともな野党が存在しません、どうしよう、本当にどうしよう。

私としては、せめて、小池が自分の理念に近い人だけ公認して欲しいです。それでも烏合だよなぁ、過去最大の烏合の衆。

もしかして二大政党政治って駄目じゃね?小選挙区って駄目じゃね?

政治不信を野党から作るとか、新しいな前原。