鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

ダメ人間は自分がダメ人間であることに気が付かない、わけでもない

スプラトゥーン2もやらないといけないしゼルダの伝説の2週目もまだまだだしでメトロイドが中々進みません、困った、うれしい悲鳴を上げてみる。こんなにやりたいゲームに囲まれているこの現状は、本当に久しぶりというか初めてかも?マリオギャラクシーが出る前にある程度片を付けたい、とりあえずメトロイドゼルダはクリアしておきたい、無理っぽいな。

実はさらに深刻な状態に陥っているものがございまして。積み本が、そろそろ二桁になりそうなのです、って今数えたらなってたわ。

米澤穂信「満願」の文庫版がやっと出たので即購入したのに全く読めてません、ってラノベは読んでるんだけどね。グリムガル10巻読んで今SAOの途中です。

あと応仁の乱が途中で止まってます、正直あまり面白くないのよね・・・。

田中ロミオの「犬と魔法のファンタジー」も手付かず、大好きなとある飛空士シリーズの作者の新シリーズである「やがて恋するヴィヴィ・レイン」の1巻も手付かず、青柳碧人の地理物は読んだけど「国語、算数、理科、誘拐」を買ったのに手付かず。

他にも数冊積んだままの状態です、あー困った。

今までは時間が足らないと思って諦めていたのですが、どうも違うようでして、実はやる気がでないんですよね、気力がない、出ない。

なんで気力がないんだろうと思ったのですが、とある人がいうには「気力=体力」であると、気力がないのは体力がなくなってるからだと、そう言うんですよ。

最初は全否定したのですが、いろいろと考えたら、なるほど一理あるなと、実際体力は相当無くなってるんですよね、加齢とか仕事環境の変化とか。

んじゃ毎日走るか!と思ったのですが、やりません私、だって気力がないんだもの、いやいやその気力を取り戻すために走るんだろ?いやその走る気力をまず身につけないとさぁ。

 

というわけで何もしてません。

ここに書いたのは、そんな恥ずかしい自分を曝け出して何かが変わることを期待しての行動です。

かわんねーなこりゃ。