鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

栃木県鹿沼市を有名にします無理です

タイトルとかいろいろ弄ってみました、なんかブログみたいになってきましたね、んじゃ今まで何だったんだって感じですが。

タイトルの横に出る文章にある通り、「鹿沼」でググったときにこのブログが1ページ目に表示される事を目標にしておりません、が、できれば、全国でも壮絶な下位争いをしている知名度である栃木県で、さらにその中でも地味な鹿沼市を紹介して、少しでもいいから興味を持った方がいらっしゃればなぁ、なんて思っております。

そして、実は鹿沼市民もあまり鹿沼のことをよくわかっておりません。その方々にも「おらが町」を誇れるように紹介できるようになってくれたら幸いです。

さらに言いますと、栃木県民もよく鹿沼市を知りません、つか誰が知ってるんだ鹿沼市

そんな状況なので、私ごときでも何かしら発信していれば影響を及ぼせる存在になれるのではないかと密かに企んだ所存でございます。

 

ちなみに鹿沼がどれだけ知名度がなくて認識度が低くて観光資源に乏しいのか、「鹿沼」でググればすぐにわかります。右に鹿沼市の紹介ウインドウが出てきましたか?そこにランドマークってあるじゃないですか、画像付きで。私のデスクトップPCの環境ですと5個ほど表示されているのですが、そのうち4個は別の市町村にある施設です。ひどい!

大谷寺と大谷平和観音は宇都宮だし万願寺は栃木市だし栃木県子ども総合科学館は壬生町だし!って本当にひどいな!!

 

そんな状況下の鹿沼を、私の力で有名にしてみせます!無理です!!