鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目標としたブログです嘘です

3DS用ソフト「メトロイドサムズリターンズ」を購入

vivaldi快適だな!立ち上がりも早いしある程度読み込むまで表示しないその思想も個人的には評価します、たまたまなのかもしれないけど。あとは書き込んでいるときに落ちないことだな、祈りましょう。

ここ最近物欲が激しいのです。

過去の経験から察するに、お金がない時、必要な時にこのモンスターはムクムクと膨れ上がってくるんですよね。ネットゲームに嵌まっている時、使う暇がないというか仕事以外は全部ゲームにリソースを振っていたので、勝手にお金が貯まっていったのですが、そのような状況下では全く欲しいものが思い浮かびませんでした。なんというか私、天邪鬼なんですよねぇ。

そんな物欲番長の私ですが、ここ連日お金使いまくりでして。

いろいろ購入したのですが今日はこれを紹介します。

f:id:toriid:20170915205919j:plain

3DS用ソフト「メトロイドサムスリターンズ」です。

予約していたことさえ忘れておりました、へて。

前回のニンテンドーダイレクトかなぁ、何かの紹介動画で見た瞬間予約していたようでして、発売日と価格とか全く覚えてないまま発売日を迎えました。

メトロイドディスクシステムの1作目しかプレイしておりません。好きなのか?と問われれば好きだったかも、としかお答えできません、その程度の思い入れですが、あの雰囲気は今でも忘れられないんですよね、あの独特の雰囲気、OP曲を聴くと鮮明に思い出すことが出来ます。

www.youtube.com

最初に繋がるあたりで胸がきゅーんってきます、きゅーんって。

その後様々なメトロイドの名前が付いた作品がありましたが、全く触れることなく今この日を迎えました。

 

今気が付いたのですが、プレイしてから書けばよかった、と思いました。

うん、これただの思い出話じゃん。

それでは、プレイしてきます、その感想はまた後程。