鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ブラウザを変えてみた、vivaldiに

はてなお題で記事を書いている途中でブラウザが落ちて、それでも今まで文章が保存されていて助かっていたのですが、今回は一文字も残っておらず、泣きながらそっと閉じただけではなく、そのブラウザを完全にアンインストールいたしました、ノートPCと相性が悪かったのですかね、Firefox

そんな訳で急遽他のブラウザを手に入れなければならなかったのですが、なんとなくVivaldiにしました。

理由は特にありません。

デスクトップPCにも落としてあるのですが使ってないです、はい。

とりあえず使っていて問題がなければそのまま使い続けようかと思います。

って書いてる途中で操作をミスってこの画面から「戻る」だか「巻き戻し」だかをクリックしちまい、「ああ!また書いた文章を吹っ飛ばしてしまった!」とへこんでいたのですが、最初から書きなおそうとブログの記事を書くをクリックしたら文章が残ったまま立ち上がりました、マジすか?!

これがvivaldiのお陰なのかなんなのかわかりませんが、俺は気に入った!それだけだ!!