鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

アップル信者であったことを、今回の発表会で判明したと同時に改宗した

iPhoneは4sから愛用しておりました。

5s6sと買い替えて、正直7sどうしようかな、6sって全然ワクワク感がなかったんだよな、なんて思いながら今回の発表を見ました。

www.appbank.netあれ?7sじゃなくて8?10?

こんな売り方じゃ8はXの劣化版としか受け止められないじゃん、誰が買うんだろう。

一番悲しいのは、新しい試みが、ワクワクするような、「これ欲しい!」と思わせるようなものが無かったことです。

あ、7からできるオサイフケータイ機能は欲しいんですけどね。

Androidスマホで出来ることばかり&別に欲しくない機能、なんだよなぁ。

 

マッキントッシュの頃からアップルが大嫌いで、そんな中iPodの登場により「音楽屋に成り下がった」と馬鹿にしながら愛用しているうちに本当に好きになり、今思えばアップル信者だったのかもなぁ、なんて思ってます。時期的にジョブス信者だったのかもしれませんが。

もう一年様子を見て、次のスマホをどうするか決めたいと思います、何も2年ごとに買い替える必要ないんですからね。