鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-09-25から1日間の記事一覧

【東京ゲームショウ2018】どこのアミュージオだと思ったらオーイズミアミュージオだった

ふらふら歩いていたら本物のバイクが展示してあって気合入ってるなぁ一体どこの大きな会社なんだろうと見上げてみたらアミュージオと読める、ふうん、アミュージオかぁ、ってもしかしてオーイズミアミュージオかよ! 他にも私の知らないアミュージオがあるの…

【東京ゲームショウ2018】コンパニオン2人も雇って気合入ってるなぁと思ってたらPikiiブースで驚いた

ふらふら歩いていたら人だかりが出来ていたのでなんだろうと覗いてみたらコンパオンが二人ポーズを取っていました。 二人も雇うなんてお金持ってるなぁ、さては大きな会社のブース何だろうと見てみたら「Pikii」でした。・・・嘘だろ?! もしかして私の知っ…

【東京ゲームショウ2018】ニンテンドースイッチ専用保護ケースとグリップケースがカッコイイ!

ふらふらしてましたら見慣れない形のスイッチ用コントローラーを見つけました。 「どうぞお手に取ってください」 スタッフの方に言われて握ってみたら、あらこれ良い感じだわ。 ブースの会社名を見たら「PLEVE」、私は聞いたことがありませんでしたが、スイ…

【東京ゲームショウ2018】スイッチ用のプロジェクターが欲しくなった

ふらふらしてたら子供が急にとあるブースに入っていきました。 何か気になるものを見つけたようでして、付いていったらスイッチ専用一体型スピーカーでした。 これいいなぁ、なんて眺めていたらスタッフの方に声を掛けてもらいました。 「スイッチとの一体型…

【東京ゲームショウ2018】チェコ共和国ブースにあったゲームの世界観が分かんない

ふらふらしてたら外国人にこのゲームをプレイしてみないかい?と声を掛けられたので子供にやらせてみました。 英語で話しかけられたのですが、そのブースを見たらチェコ共和国とありました。 私のようなおっさん世代が子供の頃はまだ「チェコスロバキア」だ…